「脇脱毛体験」の記事一覧

本当に100円?結婚前にミュゼのキャンペーンで脇脱毛しました

昨年、ずっとしたいと思っていた脇脱毛を試しにやってみました。 きっかけは次の年に結婚式を控えていたので、それに向けて脇の毛が少しでも薄くなればいいなと思ったことです。 私の場合、脇以外の部位は気になるほど無駄毛は生えてい・・・

ミュゼの両ワキ完了コース体験談

私の脇毛は濃く、さらに埋没毛でブツブツと汚くコンプレックスでした。 カミソリで剃っても毛が濃いのでなかなか綺麗にならず、毛抜きでの処理は量も多いので抜ききれず困ってました。汚い脇を誰にも見せられないので、夏も脇が隠れる服・・・

埋没毛が原因でミュゼから湘南美容外科へ

脇のムダ毛処理は、いつも頭痛のタネでした。 常に首をグッと曲げて無理な体勢で脇を覗き込むようにしながら毛抜きで一本一本抜いていく脱毛をしていたので、かなり首に負担がかかっていました。 おまけに、毛抜きで無理やり脇のムダ毛・・・

ジェイエステティックで初めてのワキ脱毛体験

日常的に利用しているスーパーが入っているショッピングモールの一画に新しくジェイエステティックが入ったことがきっかけで、これまで縁がないと思っていた初めての脱毛サロン通いに挑戦することになりました。 子どもの頃から人よりも・・・

脱毛サロン「エピレ」での脱毛体験

私は思春期より自身の剛毛具合に非常に悩んでいました。 周囲の女子と比べても体毛が濃く、処理のし過ぎで肌荒れも酷く、乾燥に痒みなどの症状に悩まされ、カミソリ負けからの多くの湿疹により露出のある服装が出来ず、青春時代苦労した・・・

ジェイエステティックで脇脱毛した感想

私の通っていたジェイエステティックは駅前にあり、通うのにはとても便利な場所にありました。商業ビルの一部フロアが店舗になっているので、少し分かりにくく入るのに勇気がいるかもしれませんが、店内は明るく綺麗ですぐに受付がありま・・・

TBCで脇のスーパー脱毛体験

TBCで脇の脱毛に2年程通っていました。始めたきっかけは、脱毛の体験が安くできると友だちに誘われたからです。 ライトの脱毛ではなく、スーパー脱毛と言って一本一本電気脱毛していく方法でした。 ピリッとした痛みがあり、我慢出・・・

ミュゼプラチナムで脇脱毛の施術経験談

今回は、お子さんがいらっしゃる女性が、ミュゼプラチナムで脱毛した体験談をご紹介します。施術の流れやおすすめポイントなどを参考にしてください。 【東京都在住 N.S様 30歳】 長女が幼稚園に行きだし、時間が出来たのでずっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ